News&Blog お知らせ・ブログ

BLOG

1歳バースデーフォト

こんばんは!そらママです✩.*˚

最近は暑い日々が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?

一気に暑くなり、まだ7月になったばかりなのに、真夏の暑さが続いています☀️

普段あまりエアコンなどはつけないのですが、さすがにまずいと思い、最近はつけています!

急な暑さで体調を崩しやすくなるのでお互い体調には十分気をつけて行きましょう💪

水分補給ももちろん大切ですが、汗で塩分もでるので最近はダイエットも1回中止し、しっかり栄養を取るようにしています!!

熱中症もとても多くなっているので本当に気をつけましょう😭

子供たちも外遊びができなくて悲しそうですが、プールはあるみたいでとても楽しんでいます\(^o^)/

暑くても楽しめる遊びで楽しんでいきたいですね( *´꒳`* )

そして今回は1歳のバースデーフォトのご紹介です!

前回ハーフバースデーでご来店いただき2回目でした(*ˊ꒳ˋ*w)

着物姿がかっこいい\(^o^)/

1歳ならではの選び取りゲーム(^ ^)

取ったのはスポーツでした(*^^*)

将来が楽しみです☺️

お顔を近づけるとニコッ(   ◜▿◝ )

かわいい笑顔🎶

天井のドライフラワーに興味津々!!

タキシードに衣装チェンジ!!

1歳の風船と一緒にかっこよく撮影しました(*^ω^*)

スタジオ内をたくさん動き楽しく撮影ができました😄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Photo Studio ToP

323-0031 栃木県小山市八幡町2-6-5

ご予約はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※