News&Blog お知らせ・ブログ

BLOG

マタニティフォト

こんばんは!そらママです✩.*˚

暑い日々が続いていますね!!

先日は今年初のすいかを家族みんなで食べました🍉

うちの家族はみんなすいかが大好きなので大喜び\(^o^)/

(実は私もすいかが大好きです)

いつもスイカは食べやすいように小さめにかっとするのですが、子供たちからのリクエストでお船の形のまま食べたいという事だったので大きめにカットして食べました😋

結構大きめだったので、食べ切れるかなーと思いましたがみんなペロリ笑

とても美味しく食べている姿に癒されました(* ´  ` *)ᐝ

今年はたくさん食べれるといいなと思います😊

夏にしか食べられなかったり夏だからこそ美味しい食べ物もたくさんあるので、今年の夏はたくさん美味しいものを食べられたらと思います( *´꒳`* )

そして今回はマタニティフォトのご紹介です!

素敵なご夫婦が撮影に来てくれました🌼.*

2人とも最高の笑顔です☺️

ママとずっと一緒(* ´  ` *)ᐝ

もうすぐ会えるね!!

かすみ草は旦那様から奥様へのプレゼント🎁

エコー写真👶一生の宝物です!!

本当に素敵な夫婦で撮影しててあたたかい気持ちになりました(*ˊ꒳ˋ*)

そして残りのマタニティ生活、素敵な日々が過ごせますように☆*°

また赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Photo Studio ToP

323-0031 栃木県小山市八幡町2-6-5

ご予約はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※