News&Blog お知らせ・ブログ

BLOG

1歳バースデーフォト

こんばんは!そらママです✩.*˚

最近は日中暖かい日も続いていますね(*´`)

先日は海へ行ってきました\(^o^)/

夏に海へ行こうと思ったのですが、なかなかタイミングがなく行けなかったので今年初の海でした🐬🫧‪

10月なので人が少ないかなと思ったのですが、思ったよりもいました!!

その日は気温も高かったため、水遊びが出来ました(*ˊ꒳ˋ*)

子供たちは最初は怖がっていたものの、波が来るのが面白かったようで何回も波から逃げて遊んでいました☺️

私も子供達と波から逃げて遊んでいたのですが、急に予想以上の強い波がきて膝までズボンびっしょり🤣

濡れてしまったのでもうたくさん濡れちゃおうと思い、その後は気にせず子供達と楽しく遊べました(*´ω`*)

夏の海もいいですが、少し季節外れの海もいいですね(*´`)

サーフィンをやっている方もいて、子供たちも釘付けでした🏄‍♀️

今年最後の夏の思い出?ができました( *´꒳`*)

秋も色々なお出かけスポットがあるので楽しい思い出を作りたいです︎🍁

そして今回は1歳のバースデーフォトのご紹介です\(^o^)/

ご来店から人見知りなどもなく、楽しく撮影しました😆

木琴楽しいね😁

よーいドン!!

笑顔で向かってくる姿がかわいい☺️

最高の笑顔👍

これはなんだろう?気になるな👀

たくさんかわいい笑顔を見せてくれてありがとうございました( *´꒳`* )

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように✩.*˚

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Photo Studio ToP

323-0031 栃木県小山市八幡町2-6-5

ご予約はこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※